海水浴・プール大全

東京在住。プールや海水浴場マニア

バンコクで気軽に行ける市民プール、場所は?混雑具合は?

地下鉄の駅から、徒歩10分の場所にあります。

 

僕が行ったのは、7月頭の日曜日でしたよ。

50mプールと、飛込用の水深5mプールが

屋外にあります。

 

午前11時くらいに行きました。

気になる混雑具合ですが、ガラガラでした。

 

僕以外の客は2人しかいませんでした。

監視員は男性1人だけでした。

 

まずプールに着くと、入り口入り

すぐ左に事務所がありますのでノックして入ります。

そこで料金を払うと、(100円レベル)

ロッカーのカギを渡されます。

 

更衣室は男女別があります。

 

そして、券みたいなものを

プールに入るときに、監視員に渡せばOKです。