海水浴・プール大全

東京在住。プールや海水浴場マニア

カーフェリーの船内設備、内装、レストランのレベルと質について

カーフェリーは、豪華客船に匹敵するくらいの大きさですよね。

かなり大きいです。

 

では、豪華客船の飛鳥Ⅱみたいに、豪華な

船内設備で、イベントとかもあるのでしょうか?

 

答えはノーです。

 

豪華客船みたいに、ショーなどの

イベントはありません。

 

レストランですが、高級レストランとは

ほど遠くて、少ししゃれた学生食堂みたいな

感じです。

 

自分の好きなものを、どんどん、トレーに

入れていき、最後のラインで、レジで現金支払いになります。

 

ラップがされたサラダや、小鉢といったものが

多数、ガラスの棚に陳列されており、

一列に並んで、どんどん取っていく流れです。

 

レストランは、外が見える席もありますよ。

 

また、大浴場も、スーパー銭湯レベルまではなく

スーパー銭湯と、町の銭湯の中間くらいのレベルです。

 

他の船内設備は、展望デッキと、

カラオケルームがいくつかあるのみですね。

 

意外としょぼいですよ。