海水浴・プール大全

東京在住。プールや海水浴場マニア

2018-05-13から1日間の記事一覧

横浜でおすすめの下町・居酒屋

野毛でしょう。 JR桜木町駅から、東側へ行くと 定番の観光スポットのみなとみらい21ですが 逆方向の内陸側へと行ってみましょう。 違った雰囲気が出てきますよ。 おすすめは、野毛の居酒屋街です。 個人経営の店が多く、下町の雰囲気たっぷりです。 お客さ…

東京都最大の室内プール

JR総武線、千駄ヶ谷駅から歩いて2分にある 東京体育館プールとなります。 特徴は、ほぼ年中無休で 夜は22時まで営業しているということです。 室内プールになります。 2時間600円と少し高めですが 本格的なスイマーが多いです。 僕も何十回も利用しています…

カーフェリーの船内設備、内装、レストランのレベルと質について

カーフェリーは、豪華客船に匹敵するくらいの大きさですよね。 かなり大きいです。 では、豪華客船の飛鳥Ⅱみたいに、豪華な 船内設備で、イベントとかもあるのでしょうか? 答えはノーです。 豪華客船みたいに、ショーなどの イベントはありません。 レスト…

中国旅行に常備薬は持ち込めるのか?麻薬で死刑になる国

中国で麻薬は所持や密輸で死刑になるという 薬物に厳しい国です。 では個人で中国に旅行に行くとき、 中国の空港で、税関とか手荷物検査とかで 厳しく調べられ、 たとえ常備薬であっても、 謝って麻薬と疑われ、拘束 死刑になることはあるのでしょうか? 答…