海水浴・プール大全

東京在住。プールや海水浴場マニア

メキシコカンクンは、12月でも海水浴ができました!

カンクンに12月に旅行に行きましたが

結論から言って、12月でも海水浴に入れます。

 

ホテル前に連なるビーチを見ても、100人以上は

海の中に入っていましたよ。

 

ちなみにホテルの屋外プールは

たくさん水着姿の客らがいました。

 

気温は昼間25度前後くらいで、真夏の日本から

比べたら、少しだけ涼しい感じです。

夕方以降はやや寒くなり、暗くなるので

ナイトプールの人たちはいませんでした。

 

12月は日によって、23度の日もあれば

28度くらいの日もあります。